FC2ブログ

雨ヌードル飴アルファ5億200

ame.jpg

雨ですね。
アーメンですよ。

アメと一緒に洗濯すると、こんな事になるんですね。
ame02.jpg
アメが小さくなってるので笑っちゃいました。

話しは5億200度変わって、雨の日に食べるカップヌードルは美味い!
人生35年。
35年間のデータを分析した結果、晴れの日に食べるより、雨の日に食べると5億200倍美味くなります。(当社比)
しかし、雨の日ならいつでも美味いワケじゃない。
5億200倍美味く食べるにはそれなりの条件が必要なのであります。
雨の日 + 昼間 + 野外 + プラスアルファという条件を満たさないと5億200倍美味く食べれないのです。
このプラスアルファというのが一体何なのか、気分的なものなのか体調的なものなのか、はたまた降水量によるものなのか、
それは未だに解決できておらず、今後研究を進めるにあたり人生最大の謎であり、人生最大の課題でもあるのです。
例えば、プラスアルファ がない状態、すなわち雨の日 + 昼間 + 野外という条件でカップヌードルを食べると、
美味さは3倍にまで激減してしまいます。
このように、プラスアルファが占める割合は多大なのです。


そんなこんなで、ジャミロのジェイケイが出演しているカップヌードルのCM。

♪腹減った、腹減った、腹減った~♪
♪おぉぉ~カップヌードル、5つ食べられるくらい♪


って、腹減り過ぎじゃろ。
さすがの私でもそこまでカップヌードルを愛してないよ。
もしかしたら、ジェイケイはすでに5億200倍の謎を解き明かしているのかもしれない。


って事で、本日の1曲。
♪ Jamiroquai - Virtual Insanity ♪





スポンサーサイト



プロフィール

歩くBLOGマン

Author:歩くBLOGマン
寺社巡り&ご朱印サイト
歩く車マンもヨロシクです!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR